よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        横山やすし勘助が首を真横に曲げてこっちをガン見。車両ドアに一歩進んだ時、勘助がそれを横から遮るように割り込んできた。

        0コメ

        勘助「Aちゃんが僕のこと何か言ってませんでしたか?」私「話題にも上らないよ」勘助「そんなことはない、僕の事が好きなら何か話している筈」

        1コメ

        3才くらいの女児様が白のウエディングドレス風衣装でご来場。親族の子供からのリング運びの予定があったらしいのだが「その子、友人の子供です…」

        0コメ

        勘助を振ったら私がトラウマを抱えていることになっていた

        0コメ

        双子の姉の結婚式にて誓いの時に男が乱入してきた。普通なら俺と駆け落ちしよう!みたいな流れなんだろうけど様子がおかしい…

        0コメ

        友達の嫁の元職場の同僚男が大量に来ていてやたら親しげで皆ニヤニヤしていた。

        0コメ

        A子「辛い!辛すぎる!なにこれ死にそう!」→私&B男「大丈夫かよwww」→勘助激怒「A子さんが辛そうなのにwww何て着けてんじゃねーよ!」

        0コメ

        プランナーがノロウィルスにかかり式を欠席。代理のプランナーに申し送りはしてあるので差支えないと豪語していたが…

        1コメ

        娘の結婚式に、母親が何も言わず突然チマチョゴリを着てきて、破談になった話

        0コメ

        喫茶店でおっさんに腕をつかまれた。「わざわざ僕の正面に座ったのは僕に興味があるんだろう。メールアドレス交換してあげる。電話番号と住所も聞いてあげる」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク