よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【最悪な展開】私『雨降りますかね。雷落ちたらやだなー』おじさん「あ~これは降っちゃうね…この傘予備だからあげるよ!」私『ありがとう!』 → 母「お礼に行かないと!」 → 結果

        0コメ

        結婚2年で夫がウワキ → 私『娘は私が引き取って育てます。だから別れて』旦那「OK」 → その後旦那はプリンと再婚 → 私はシングルマザーに → 結果www

        0コメ

        Aが足を骨折 → 送迎係りに任命された → A「お前は本当に運転が下手だなw俺が特訓してやるよw」私『えっ』B「なら私が交代します」A「それは許さん!」 → 何とAは・・・

        1コメ

        【武勇伝】DQN親子がゴミをポイ捨て → JK「すみません、落としましたよ?」DQN母「捨てたのよ。それぐらい分かりなさいよ!頭悪いわね!」 → するとJKが・・・

        0コメ

        毒母「あなた達の新居で私とお兄ちゃん(パラヒキ)と同居して?」私彼「」 → 私『絶対しないから!』伯父「この恩知らず!(バキッ」私『』 → 結果、すっごくスッキリしましたww

        0コメ

        悲劇のヒロインなトメが足を捻挫 → ネトゲ廃人の義兄ごと面倒を見る事に… → 『ピカッ!ゴロゴロゴロ!』私「まるで私の心境みたい…そうだ!」 → 結果wwww

        0コメ

        旦那兄が事故で他界 → 旦那「俺が兄貴を生き返らせるんだ!」 → 小動物を犠牲にする方法に行きついた → 私「それは止めて!」旦那「もうこれしかないんだ!」 → その時…

        0コメ

        【何のコント?】私『このクーポン何?これ夜の店だよね?』夫「」 → 問い詰めるとウワキも発覚! → 旦那「うわあぁあぁあん!本当にごめんなさいー!(スッ」私『えっ』 → 結果

        1コメ

        【色々おかしい】妊婦の私『里帰り出産しようか迷うな…』旦那「自炊できるしこっちは平気」母「大丈夫だから帰っておいで」私『じゃあお言葉に甘えて…』 → 結果・・・

        0コメ

        ウワキ嫁が嫁友を連れ強襲 → 嫁友「たった一回の気の迷いで離婚なんて!許してあげなさいよ!」俺『まあまあ。コーヒー入れるから飲みながら話そう?^^』 → 結果ww

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク